国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】創刊94年の山岳総合情報誌『山と溪谷』Presented by 株式会社山と溪谷社 『山と溪谷』とは 創刊95年を迎える山岳雑誌『山と溪谷』。初心者からベテランまで、すべての登山者が求める情報を、真摯に発信しています 『山と溪谷』の特徴 人気の高い山域や登山形態を取り上げることはもちろん、その他のテーマも幅広く扱う方針へと転換。山の奥深さ、幅広さをより感じられる「山の総合誌」 メディア・媒体データ 発行部数:180,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~70代 性別:男性82% 『山と溪谷』の強み・メリット 登山やアウトドアに親しむ40代以上の男性にリーチ。コロナ渦以降ハイキングや登山を始めた40代~50代から60代以上のベテランまで、「登山」「ハイキング」に親しむ男性に確実に届きます。 『山と溪谷』の広告・料金メニュー 純広告1P定価750,000円。山岳ギアや自治体の観光関連業種に限定したお得なタイアッププラン(50万円~)もあります 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/21 |
月刊食堂とは 昭和36年創業の飲食店向けマネジメント誌です。 月刊食堂の特徴 競争激化が増す昨今の外食業界にあって、いま注目の大繁盛店の秘訣を詳細に探っていきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 月刊食堂の強み・メリット 外食業界の専門誌ですので、飲食店経営者に向けてリーチしたい企業様におすすめです。 月刊食堂の広告・料金メニュー 純広告、タイアップ広告がございます。 プラン・メニュー 純広告やタイアップ広告のほかに、オプションとしてPDF納品、入稿データ納品、抜き刷り冊子制作、同梱がございます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/04/09 |
18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージPresented by 公益財団法人日本相撲協会 両国国技館大型サイネージプランのご案内
|
|
資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 体裁:オールカラー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインSNSキャンペーン設計講座2025 ~話題化・UGC・購買促進に最適な手法、教えます~(12/1)
日時:2025/12/01 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

